SSブログ

あさひやま 動物園 コレクション [ ちまちま コレクション]

北海道シリーズ、引きずっています(^-^;
が、これで最後!!

これは、私が自分に買った、
北海道のお土産でーす(^-^)


がちゃぽんでーす。

これは、あさひやま動物園限定のがちゃぽんです。
巷のがちゃぽんより、少しお高い、一回300円。
10回しました。(^-^;

にもかかわらず、全6種類なんですが、
4種類しかそろいませんでしたー・・・
難易度高い!!

















こんな感じー。
















   
   写真には撮れなかった、
   アザラシのトンネルくぐってるとこー。

















   
   猛獣館。迫力あるーっっっ。

















   
   ゴリラーっっ。
   後ろには、縄を伝って遊んでいるオランウータンが・・・。
   遠近法がいいっっっっ(^-^)

















   
   ペンギンも、かっこいーっっ。


















   
   すべてのがちゃぽんには、
   手作りかんばんの、シロクマか、ペンギンかどちらかが入ってます。
   だから、300円なのね。納得。(^-^)





あと、「シロクマ」 と、「ペンギンと飼育員」があるのですが、
ゲットできず・・・・。
「またゲットするためにあさひやまに行こうって
 思えばいいよね。(^-^)」
ってことで、これ以上お金を投入するのは止めて
帰ってきたのですが・・・・・・。

















帰ってきてからすぐに、ファミ☆ーマート でみた、おまけ。

何これ。。。。





 あさひやま動物園限定フィギア第二弾!!!
 第二弾は、「冷蔵庫を動物園にしよう!!」
 マグネットフィギュア!!!
 あさひやま動物園に カミング スーン!!
 お楽しみに!!
 これに、先駆けて、
 ファミ☆ーマートのおまけで登場!!

ってなんだよーっっ。。。
マグネットのがちゃぽんの方がほっすぃぃぃぃ よっっっ。




まあ、だけど、マグネットのがちゃぽんが
私たちが行ったときにもしも並んでたら
私のことだから、絶対すべて集まるまで
お金を投入したかもしれない・・・・。
そう思ったら、まあ、よかったのかも・・・・。
さらに次に行く楽しみもできたことだし・・・・・。







では、改めて、
ファミマのおまけコレクションのほうも 見てね。

ふくろう。目が素敵。


















これ、かわいいーっっっっ。(^-^)



















こんな感じー。
全部集める前に、終わっちゃいましたー。(^-^;

これで、北海道シリーズはおしまーい。(^-^)/~~


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 9

お家中が旭山動物園になりそうですね!
白くま、ペンギン確かにありましたよ~手作り風の看板が。これはいいお土産になりますね~。
by (2007-09-25 14:05) 

すー

すごい!どれも良くできてる〜!
ペンギンのはスピード感まで出てるのね。
かっこいい!
by すー (2007-09-25 15:01) 

ゆゆ

ゆ~ひっちも意外とつぎこむわね♪(笑)
by ゆゆ (2007-09-25 15:03) 

めぎ

ペンギンがカッコイイ!私も欲しい!!
「こっち」ってかいてあるペンギンさんとシロクマさんもいいねえ♪
by めぎ (2007-09-25 16:20) 

さくらそう

チョコエッグのフィギュアを集めていたことはあります。
うち中、アニマルちゃんでいっぱいになりそうですね。
白熊が北海道っぽい感じを出していますねー。
by さくらそう (2007-09-25 23:14) 

カノン

かなりリアルですね!
欲しくなる気持ち、よく分かります(^^)
by カノン (2007-09-26 01:53) 

なみへい

とってもリアルで驚きました(^_^)
お部屋も冷蔵庫も動物園 楽しそう♪
by なみへい (2007-09-26 11:27) 

ヴァンちゃ

ペンギンがかっこいい!
「こっち」のシロクマさんとペンギンさんが
かわいいです。これ、欲しい。
by ヴァンちゃ (2007-09-26 17:07) 

ゆ〜ひ

☆コメントをくださったみなさま
ありがとうございます。

まとめての返信でごめんなさい。。。

やっぱりがちゃぽんはやめられなくて、
その後も面白そうなの見つけると
やってしまいます(^-^;
うちじゅう、アニマルだらけ(^-^;
電車だらけ(^-^;
金魚だらけ(^-^;
・・・ってなことになっていますー。。(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-10-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。