SSブログ

温もり

さわやかな天気が続いてます。

さわやかな日差しが部屋の中に差し込み、
娘を抱っこして
娘の温もりを感じながら
私もうとうと昼寝

なんとも幸せな
穏やかな心地です。
nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

ヴァンちゃ

子供は体温が高いので、これからの季節、重宝しますよ(笑)
by ヴァンちゃ (2013-09-30 16:41) 

INDY

運よくNew!マークがついているのを発見しお邪魔しました。お母さんになっていたんですねぇ。ゆ~ひさんならきっとやさしい、いいお母さんになるでしょう。玉にでもいいので育児ブログ書いて下さいね。楽しみにしています。
by INDY (2013-09-30 20:56) 

あいこ

こんにちは。どうされているだろうかと、気になっていたんです。私も、子供が出来てから幸せを感じています。最近、かわいいって思えるんです。本当に小さいときは、そんな余裕はなかったんだけど・・・
by あいこ (2013-10-01 22:29) 

さくらそう

ゆったり過ごされているようで、よかったです。
これから、どんどん成長して可愛い姿をもっともっといっぱい見せてくれますよ。
by さくらそう (2013-10-02 01:23) 

ゆ〜ひ

ヴァンちゃん、コメありがとう。
私、寒がりなこともあり、
なるべく抱っこして温まりたいと思います^_^
by ゆ〜ひ (2013-10-03 00:32) 

ゆ〜ひ

INDYさん、お久しぶりです。
コメ、ありがとうございます。
早いもので、昨日で100日になりました。
よい母になれるか、自信はないですが^_^;
また、様子をアップしたいです〜。見にきてください〜
by ゆ〜ひ (2013-10-03 17:44) 

ゆ〜ひ

あいこさん、コメありがとうございます。
可愛さは、徐々に増していく感じですね。
私は高齢なだけに、変に余裕はありますが
体力がなく、娘の欲求に応えられないことがしばしばです^_^;

by ゆ〜ひ (2013-10-03 20:15) 

ゆ〜ひ

さくらそうさん、コメありがとうございます。
ゆっくりすごしてます^_^
娘のペースに合わせてると眠くなってしまいます。
そして、家の中は、ぐちゃぐちゃで片付きません(T_T)
by ゆ〜ひ (2013-10-03 20:44) 

ゆゆ

以前のゆうひっちのブログからは想像できないくらいに
素敵な記事。

よかったね^^


赤ちゃんがいるときはぐちゃぐちゃでいいのよん♪
by ゆゆ (2013-10-07 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい命そうでもないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。