SSブログ

なんとなく ブログUp

ますますブログから遠ざかっていますが、

元気に暮らしています。



時々、またブログになんか書きたくなるんだけど

ネットはほぼ、スマホから になってて

やっぱり文章を打つってなったらパソコンのキーボード使いたいし

ってことで なかなか パソコン開かないから

ブログも遠ざかる ってわけで…

まあ、時間に余裕がないのは今も昔も変わらないんだけど…(^-^;


けど、昔と決定的に変わったのは

文章がなかなか打てなくなったこと。

以前はメールなんかも、結構パパッと打ててたのに

なんやかんや考えて、ちょっとのことにすごい時間がかかってしまい

結局、時間かけて考えてたのに、

「めんどくさいから電話しよー。」とか。(^-^;


またちょこちょこ、ブログ書けたらいいなー

って思ってますが、

とりあえず、サイドをかなりさっぱりさせてみましたー。


なんかほとんど内容のない記事ですが

今日はこんな感じで(@^^)/~~~






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あいこ

ご無沙汰しています。
同じく!スマホばかりで、文章ならキーボードがよくて、私もブログに遠ざかっていました。みなさん、どうされているかなあと、皆さんのブログを拝見したくPCたちあげました。PCの調子もよくなくて・・・重くて重くて・・・でも、ブログが閉鎖されていなくてよかったです!
by あいこ (2017-05-11 16:11) 

ばなな

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
娘ちゃんも大きくなっていますよね
by ばなな (2018-03-23 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。