SSブログ

お元気ですか ☆ 永久保存の連絡板

相変わらず、ブログは放置してますが、
たまに見にきて、自分の過去記事よんだりすると、
へえ〜、こんなこと考えてたんだ、とかなり新鮮に感じます。
記録って貴重ですね。

そのころブログを通じて交流のあった方、
まだブログとかやってる方は、
近況を見に行けたりもしますが、
ブログがとまってたり、終わってたり、
So-netの外から見に来てくれてた方とか
もう全然、連絡とるすべもなく…

もしも、何かの拍子に思い出して
ここ見にきてくださったら
ここの記事にコメントくださいな〜
待ってます^_^

この記事はずっとこのまま、連絡板にしときます^_^

追記 メッセージくださった方には、
この記事のコメント欄で返答するか、
ブログされてる方へは ブログへお邪魔して、コメントさせていただきます―(^-^)

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ゆ〜ひ

コメント、待ってま〜す^_^
by ゆ〜ひ (2014-09-02 13:23) 

ゆ〜ひ

ヴァンちゃ、見に来てくれてありがとう(*^_^*)
by ゆ〜ひ (2014-09-05 00:21) 

あいこ

勿論、見に来ています!!また、お話したいね♪
今度、関東に転勤になり、引越しです!
なんだか、精神的にかなりまいっちゃって・・・
でも、子供がいるから、そんなこと言っていられないけど・・・
子供も、少し不安になっている感じがするんです。言動がおかしい時があるから・・・
早く新天地で慣れる努力しなくては・・・
by あいこ (2014-09-06 20:12) 

ゆ〜ひ

あいこさん、こんにちは。コメントありがとう。
引越しなんですね。
お子さまも不安かもですが、
あいこさんもいろいろ不安ですよね。
深呼吸して、ぼちぼちしてくださいね。
またブログみにいきます。


by ゆ〜ひ (2014-09-07 16:06) 

INDY

おふさしぶり!
リトルプリンセスは元気にしてますか?もうずいぶん大きくなったでしょうね。
大丈夫だと思っていたけどやはり両親の他界はちょっとダメージが大きかった
ようで、ブログが書けなくなりました。このままではよくないと何でもいいから
最近のことを書き散らかしてみました。スマホを持たない私はSNSは
できないのでまたブログを再開できたらなあと思います。
by INDY (2016-07-23 19:04) 

ゆゆ

ゆうひっち今年もよろしくです。
一昨年母が突然他界し、去年米寿を迎えた父の一人暮らしを支えつつ、
身体のハンデを持った娘二人と非協力的な相方との壮絶な暮らしを続けています。
母の死は本当にすべてを狂わせました。
ダメージが大きすぎます。
なのでブログもグダグダですが、たまには書いていますので覗いてくださいね
では~ノシノシ
by ゆゆ (2017-01-05 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。