SSブログ

2018-06-07 [日記]

眠気がすごくて
おでこを前から後ろに押されて
起き上がれないぐらい 眠い。
そして、だるい。
それが一日中続く感じ。

睡眠を観測するアプリとか使うと
午前1時ごろから浅い眠りが続くパターン。
このパターンは以前から変わらない気がする。

ここのとこ、夢も毎日、覚えているし。
後味の悪い夢ばかり。

いつも眠いので寝付けないことはない。
スーッと眠れる。
なので、たくさん寝ているのに
眠りが浅くて1日中眠い。
睡眠の効率が悪いってこと。

そして、今日は耳鳴りも。
ボーーーーー、
しゅわ、しゅわ、しゅわ って聞こえる耳鳴り。
これは貧血なのかな、ストレスかな…

またまた黒い灰色の雲の中にいるような
マイナスの思考がまとわりつく感じで
不快な感触・・・

とりあえず、鉄鍋でブロッコリー 茹でとこう。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

あいこ

ゆーひさまへ
こんにちは。季節的に、体調がすぐれない季節ですよね。しかも、育児で生活も乱れて、サンゴしばらくはホルモンのバランスも悪いし、ほんとほんと、少しでも楽に過ごせますように。最近の私は頑張りすぎない!やめる!を心がけています。病気になる前なら頑張っちゃっていたけど、今は頑張らないを心がけています。
by あいこ (2018-06-12 08:50) 

ゆゆ

ゆうひっちへ
応援ブログにもナイス付けられるといいなぁと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ
by ゆゆ (2020-06-23 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-04-24考え中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。